スマートフォン版はこちら

ひがきデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひがきデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の歯科医院、「ひがきデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0014
住所 東京都西東京市芝久保町1-12-5 マックスバリュ田無芝久保店2F
電話番号 042-463-2272
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひがきデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田村デンタルクリニック 東京都西東京市東町4-13-23 メープルヴィレッジ1F
フォレストデンタルクリニック 西東京院 東京都西東京市東町3-1-13 西東京ケアコミュニティそよ風1F
川島歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北4-2-23 西島ビル2F
横澤歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北4-1-2
おおたけ歯科医院 東京都西東京市保谷町3-9-2 コーラルタウン1F
パンダ歯科クリニック 東京都西東京市田無町4-4-15 宮田ビル2F
鎌田歯科 東京都西東京市ひばりが丘北3-7-8 宮崎ビル2F
竹中歯科医院 東京都西東京市南町3-1-2
松本歯科医院 東京都西東京市保谷町3-3-23
にしがみ歯科医院 東京都西東京市ひばりが丘北4-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • yukaさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    以前、虫歯治療をしたことがきっかけで今は歯周病治療で通院しています。
    いつ行っても患者さんは多いですが、待ち時間は少なく治療時間もだいたい毎回30分するかしないかぐらいなので負担になりません。
    症状も落ち着いてきています。
  • 早苗さん
    高輪クリニック 口コミ
    いろんな疑問にも答えていただき、とても安心できます。ありがとうございます。
  • カモメさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    突然歯が痛みだした為一度行った事のある吉祥寺駅前のとある有名歯科へ連絡したがそっけなく今は見れないと言われネットで検索。
    一番に出てくるのは同じような有名歯科ばかりだったが(よっぽど宣伝にお金かけてるみたい・・・)
    ふと目に止まったここの口コミが気になりさっそく電話。凄く対応も良く電話でも親身に心配してくださって貰えてるのが分かりました。急患で見て下さると言うので飛び込みました。
    正直、何であれ初の所は苦手な私ですが先生やスタッフさんがとても優しくとてもリラックスして治療が出来ました。ひそかに有名な方も来ているようでサインなんかも置いてありました。
    虫歯もあった事から通院する事になりましたがこれを期にこちらに通う事にしました。
    治療も丁寧だしスタッフと楽しいお喋りも良かったので気楽に通えそうです。あ〜〜〜痛み取れて良かった〜〜
  • ピクルス入っていないサンドイッチなんて!さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    自宅から通院しやすかったので、こちらで歯のホワイトニングをしました。
    虫歯や検診ではないので、お金はかかりましたが、思った以上に白くキレイになったので、満足です。

    タバコを吸っているので、「黄ばみが少し取れるくらいかな」と思っていましたが、ここまでキレイになるとは、正直驚きました。

    施術については、ホワイトニング用のジェルやレーザーを使って、黄ばみを除去していく流れです。時間にして1時間半くらいでした。
    治療と違うので、痛みもなかったです。
  • くまママさん
    金子歯科医院 口コミ
    金子歯科医院は、ときわ台駅前のロータリーに面したビルにあり、アクセスしやすい場所にあります。また、土日も治療してもらえるので急に痛くなった時などとても助かります。先生もスタッフの方もみんな優しくて温かく、今どんな状態でどのような治療をしているのかという説明を的確にしてくださるので、安心して任せられます。子供も一緒に治療を受けましたが、怖がることなく治療を受けられました。
    予約制なので待ち時間もほとんどなく、インターネットで予約が出来るという利点もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひがきデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル